無就労を断罪する社会のクズに制裁を

f:id:hantaiseikakumeinokai:20190919211601j:plain

革命シンボル「革命の太陽」

「平日に出歩いただけなのに通報されて職質ってなんだよ。仕事してないだけで無産的な不審者扱いなんて冗談じゃない。通報した奴を締め上げてほしい。サツもムカツク公権力クズ」

我々に寄せられる声。無就労というだけで断罪される冷たい社会。売り手市場なのになぜ仕事についてないんだという無言の圧力。往きつく結論は、売り手なのに採用されない無能者なのだろうといういわれなき刻印。そんな売り手市場のどこがいいのか。ばかばかしい。

景気減速で買い手市場になれば、無就労を社会のせいにして自己正当化できる。一方、能力のあるものは、他者を差し置いてその実力を誇示できる。両者にとって好都合の社会。玉石混交の愚かな売り手市場でこまかされない社会。

我々が無差別作戦で愚か者を締め上げてやろう。

 

広報部